随時セミナー開催中!

東南アジアの経験談をベースに随時セミナーを開催いたしております。お気軽にお問い合わせください

 

   開催日時    

           各日(水曜日を除く)午後5時から7時までの間1時間程度 当方事務所にて行います。

           ご都合の良い時間を事前にお知らせいただきましたら、調整させていただきます。

           主はマレーシアのマンション市場、環境、治安状況、及び観光地等のご説明等

           尚、セミナー開催につきましては費用は一切無料です。

 



本年は弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございました。心から感謝申し上げます。
謹賀新年
2017年もどうかよろしくお願いいたします。
皆皆様のご繁栄とご健康をお祈り申し上げます

プラザ梅新 事務所玄関にて
     
     
キャメロン 高原リゾート クアラルンプール
  ブキビンタン
キャメロンハイランド パヴィリオン

 

マレーシア 現地コンドご案内ツアー 実施中!

 

先ずは現地にてマンションを確認してみませんか?

マレーシアには弁護士の方、不動産業の方とも久しく家族ぐるみでの仲です。お気軽にお声をお掛けください。

 

*クアラルンプール周辺地区

*バングサー周辺地区

*モントキアラ周辺地区

KL市内のホテルまでお迎えに上がります。(当方の渡航スケジュールとの調整をさせて下さい。)1日2件、3件ご案内させていただき、その後、ブキビンタン駅近くの有名な中華海鮮料理で夕食後ホテルまで送らせて頂きます。

§地元で有名なおいしいお店もたくさん聞いておりますので、お声かけ下さい。

 

 

*現地ツアーには諸経費おひとり様 300リンキッドを頂戴しております。

 

2011年撮影 マラッカにて XE .com より10年間為替市場相場 1リンキッド10円上下連動(例えば2500万円の物件が為替だけで3500万円、為替差益だけでも1000万円差)

 

 

*2010年にクアラルンプールで総戸数720戸の高層マンションを17階の一部屋を購入しました。

建設はオーストラリアに本社置く大手のデベロッパー UOAグループです。当時、バングサーサウスと言う地域に大きな開発途中のプロジェクトを紹介いただき、2駅からなる敷地に数十個の高層マンションが建設できる計画でした。5年たった今、ほとんどのビルも完成しインフラも整備され 、居住用、オフィース用、レストラン街、そして、近くには大きなショッピングモールがいくつもあってすごく便利な所になってきています。現地をよく観察し納得いくまで説明を受け、2010年に購入したことが本当に良かったと思っています。

 

リビング ベッドルーム 購入申込
Camellia
Condominium
現在賃貸中です

 

2016年12月マレーシア・ジョホールバルにて

今イスカンダルが注目されています。

  マレーシアとシンガポールの補完関係として発展期待されるエリア!

  シンガポール中心市街地まで車で45分から1時間ほどの至近!

  シンガポール地下鉄(MRT)ジョホールバルへ延伸予定!

  KL-シンガポール間の高速鉄道が整備予定!

  2025年想定:人口300万人を目指す!

  私たち外国人が買える制限100万リンキッドの条件も非該当物件あり!

 

  • はてなブックマークに追加
2017年01月06日